【重要】日向ビーチスポーツフェス2022の新型コロナウイルス感染症対策について


【重要】日向ビーチスポーツフェス2022の新型コロナウイルス感染症対策について- 日向市ホームページ – HYUGA CITY

7月31日(日)に開催予定の「日向ビーチスポーツフェス2022」の感染症対策について下記のとおり実施します。

・当日来場される方については、駐車場に入る前に必ず検温を行います。検温済の方についてはリストバンドをお渡ししますので、会場内では必ず着用してください。

・サンドーム日向西側駐車場から来場される方については、シャトルバス乗車前に必ず検温を行います。検温済の方については、上記同様、必ずリストバンドを着用してください。

※リストバンドを着用していない方については、飲食の販売は行いません。受付にて検温を実施し、リストバンドをもらってください。

・会場内での食べ歩きはご遠慮ください。また、こまめな手指消毒にご協力ください。

・会場内では、競技体験や飲食時以外はマスクの着用にご協力ください。

宮崎県内での感染者が増えております。ご来場いただく皆様のご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

その他詳細は日向市ホームページからご覧ください。
日向ビーチスポーツフェス2022について
日向ビーチスポーツフェス2022の駐車場整理について